enjoy learning

作ったゲームの作品やプログラミングをして思ったことを書くブログ

スマホゲームアプリ奮闘記 【0日目】

リリース宣言

こんにちは、Facebookでは宣言したのですが、2016年3月を目標にスマホゲームアプリをリリースします。

Androidメンターのあっすーくんと餃子食べながら「こんなゲームつくりたくね!?」と盛り上がり決定しました。

ゲームのコンセプトは決まっていて、「反応クリック型」そしてみんなに馴染みがある〇〇をテーマにしたゲームにしようかと。(まだ秘密)

製作過程で考えたこととか、チャレンジしたことはブログに書いていこうかと思います。

卒論などで忙しいとは思いますが、やると決めたらやりきりたいので頑張ります。